お申込みの流れ




STEP 1
講座にご興味を頂きましたら 【講座の資料請求フォーム】 から始めて下さい。1週間程でお手元に届きます。資料をご覧いただきご質問やご相談があれば、お気軽にご連絡下さい。click⇒【講座の資料請求フォーム】
STEP 2
受講することが決まったら、同封の 専用封筒でお申込書をご発送下さい 。当協会へ届いたらメールで確認のご連絡をします(1週間が経過してもメールが来ない時はお電話下さい)
STEP 3
次に受講希望日をメールでご返信下さい。受講日は完全予約制(先着順)ですので、ご希望日が決まっている方は、お申込書の発送前からご相談いただくことも可能です。
STEP 4
受講開始日の決定後、受講案内をお送りします。受講料は同封されている専用の振込み用紙でお振込み下さい。以上で受講準備は完了です。ご不明な点はお気軽にご連絡下さい。

 

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